帰国しました

  • ゴロー
    2010年08月26日 21:39 visibility91

 



シンガポールから今朝帰ってきました。


暑かったですね。


シンガポールを選んだ理由は、本当はロンドンに行きたかったけど、結婚してから3年連続となるといい加減カミさんに怒られそうなことと、行ったことがないことと、福岡空港から直行便が飛んでいるからです。


福岡発は楽でええわ~。


それで福岡に前泊したのです。


 


ちなみにSMAPの件ですが、行く時の福岡空港で、隣のゲートだった台北行きの飛行機にSMAPのツアー袋を持った人が何人か搭乗して行きました。


きっとわざわざ見に来たのでしょうね。


恐るべしSMAP。


しかし、大金かけて外国から中居の歌を聞きに来るとは…。


 


今回の旅行は旅行会社のツアーだったのですが、海外にはいつもフリーで行くので、ツアーで海外旅行なんてすごく久しぶり。


ツアーでガイドがいるし、シンガポールは治安がいいし、日程も短いし、緊張感ゼロで旅行してきました。


まあ自由時間もまる2日あったのですが。


コメントや評価をいただいた皆さん、旅行中はみなさんのページに行けなくてすいません。


携帯で見ることができたのですが、パケ代高いのでiモードは見ませんでした。


 


前々回の日記に、行き先のヒントで「アルビレックス新潟」と書いたのは、サッカーのシンガポールにアルビレックス新潟の下部組織、「アルビレックス新潟シンガポール」が参加しているからです。


残念ながら、日程が合わず試合は見れませんでしたけど。


 


旅行の様子は、後日書きます。


暑いし疲れたので、残りの夏休み4日はマッタリ過ごして疲れを取ります。


週末サッカー見に行こうと思っていたのですが、ちょっと検討中です。


 



マーライオンもドリアンのニオイも、オエー。


 


それでは


 































chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。