今年最初で最後の山形戦生観戦

  • ゴロー
    2010年08月28日 23:22 visibility64


ビッグアーチに行ってきました。


九州からJ1のクラブがなくなってしまったので、今年最初で最後の山形戦生観戦です。


 


前半は、立ち上がりこそ広島にチャンスを作られましたが、山形ペースでした。


いつもはボールを支配されることが多いのですが、今日の前半はボールを支配出来ていました。


秋葉のミドルシュートは、枠をとらえていましたが、GK西川にセーブされてゴールならず。


しかし、前半に宮本と秋葉の2人がケガで交代。これが痛かった。


前半はスコアレスで終了。


 


後半は広島のスイッチが入り、攻撃を仕掛けます。


早々に佐藤寿人を倒してしまい、PK献上し、先制されてしまいます。


これはもったいなかったですね。足が掛かってしまったという感じで。


まあ、佐藤寿人はそれを狙っていたんでしょうけど。


今日、佐藤寿人が目立った場面はありませんでした。


しかし、5分後に増田のシュートがゴール右隅に決まり同点。


 


ここから、広島は攻撃的選手をどんどん投入し、点を取りに来ます。


で、後半28分についにその交代で入ったミキッチに決められてしました。


このシュートは見事。決めた方がうまかったです。


 


リードを奪われ、山形は点を取りに行かないといけないのですが、逆に広島にボールをキープされてしまい、なかなかボールを支配できません。


このあたりが山形の課題でしょうか。


今の山形には2失点は大きいです。


 


結局、残念ながら1-2で試合終了。


山形はビッグアーチでは勝ち点取れないですねぇ。


せっかくそれなりに試合を支配出来たのだから、勝ち点を取りたかったです。


でも、今日の内容ならあまり心配ないと思います。


 


ビッグアーチは、やっぱりアクセスが悪いですね。


山の中にあるのに、駐車場が少ないのが一番痛いです。


やっと止めたと思っても、坂道や階段をさんざん歩かされるし。


もっとスタジアムの近くに駐車場ができれば、観客も増えると思うのですが…。



 




































chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。