この週末のフットボールの話題をドバっと P

  • ゴロー
    2010年11月22日 21:37 visibility56

この週末は具合悪いのと贔屓チームの試合結果がイマイチだったので、日記にサッカーの話を書く気になりませんでしたが、落ち着いたので一気に吐き出します。


 


プレミアリーグは1試合、しかも途中までしか見られなかったのですが、その1試合はアーセナルvsスパーズのノースロンドンダービー。


試合は前半でアーセナルが2点リード。


ナスリの角度が全くないところからスピンをかけた先制点は芸術的でしたし、前半のアーセナルのパスサッカーはどこかのチームと違って華麗でした。


 


「今日のダービーもいつも通りアーセナルが楽勝だな~」と思ったのですが、後半早々にスパーズはベイルのゴールで1点返し、さらにファンデルファールトのFKを壁の中のセスクが、


 


ハンド!


 


不要なファウルでPK献上。


ファンデルファールトが落ち着いて決めて同点。


 


で、ここで寝ました。


 


朝起きたらスパーズが勝っていました。


ガナーズはまさかまさかの逆転負けです。


 


 


Birmingham 1-25 Chelsea


この数字は、シュートの数。


 


しかし、結果は


 


Birmingham 1-0 Chelsea


 


こんなこともあるのですね。


チェルシーはここ4戦わずか1ゴールで3敗。


ガナーズが負けてくれたので首位にとどまりましたが、ユナイテッドに勝ち点で並ばれました。


 


 


シティはアウエーでフルアムと。


去年シティをクビになったフルアムのヒューズ監督が、シティのマンチーニ監督に引導を渡すのか? と注目していましたが、シティが楽勝。


マンチーニは綱渡りがうまいかも。


 


その他、ボルトンがおかしい。


5位です!


FWエルマンデルが大爆発しています。


どうしちゃったのだろう?


 

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。