とりあえず勝った

  • ゴロー
    2009年09月24日 22:23 visibility52


5連休最終日の夜のゲーム。


 


いつでもどこでもたくさん集まる札幌サポですが、さすがにこの日は少なめ。


 


しかし、悪条件にもかかわらず大勢集まった岡山サポ。


 


この日の観衆は8千人超。4月の時は日曜日の昼だったのに5千人ちょっとだったのに。


 


地元新聞社のサンクスマッチだったので、動員かけたのですかね?


 


 


試合は、前半は札幌ペース。


 


古田が何本かいいシュートを放ちますが、キーパーに止められたり枠を外したり。


 


やっと31分に、征也のシュートが鮮やかに決まって先制。


 


征也にはめずらしく、左足のゴールでした。


 


 


しかし、点を取ったら気が抜けたのか、その後ペースダウン。


 


悪い癖ですね。


 


前半終了間際の、CKからキリノがドンピシャでヘッドで合わせますが、キーパーの正面。


 


前半は1−0で終了。


 


 


後半は、一転して岡山ペース。


 


つーか、札幌のディフェンスがお粗末。


 


特にサイド。


 


右も左も、ガラ空きになることが1回2回ではありませんでした。


 


もう「何で!」って感じ。


 


でも、岡山の拙攻にも助けられて、結局1−0でタイムアップ!


 


自分にとって、3月の鳥栖戦以来約半年ぶりの勝利でした。


 


 


本当は2−0ぐらいできっちり勝ってほしかったけど、まあ勝ったので良しとしましょう。


 


うちのカミさんもやっと初勝利でした。


 


 


帰りに岡山駅の新幹線下りホームにも、コンサのレプリカを来た人が数名いました。


 


ちゃんと西にもいるんですね。


 


ちょっと嬉しかったです。


 



ピカチュウ来場

























































chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。