細谷×ヒムロック=?!


細谷 氷室と合体!同郷の「先輩」からプロ意識盗む…ロッテ

<!-- vender-logo --><!-- /article-header -->

 ロッテ期待の3年目・細谷圭内野手(20)が今オフ、元BOφWYのカリスマ・ロックボーカリスト、氷室京介(48)に“弟子入り”することが29日、分かった。細谷は熱烈なヒムロック・マニア。知人を介して年内に会食の予定で、30年近く第一線を走り続けてきた氷室氏と異色合体し、一流のプロ意識を吸収する。

 群馬・伊勢崎市出身の細谷は、同郷(高崎市生まれ)の氷室の歌声を子守歌がわりに成長した。グラブには「BOφWY」のφの字を刺しゅうし、千葉マリンでの登場には氷室のヒット曲「KISS ME」を使用するマニア。共通の知人を介して細谷の存在を知った氷室は、プライベートで対面を快諾。日程を調整している。

 千載一遇のチャンスを無駄にはしない。1軍初出場を果たした今季、細谷は20試合で打率1割6分7厘、4打点。イースタン打点王の力は出し切れなかった。「氷室さんは、常に攻める姿勢を忘れていない。僕もグラウンド上でも攻めていけるように、ロック魂を学びたい」最高のパフォーマンスをファンに披露するのは、歌手も野球選手も同じ。まずは超一流の心構えから取材する。


_____

ヒムロックのリアル世代ではない細谷(かくいう自分もBOOWY全盛期は小学生にもなっていませんでした。)ですが、
マリンでの試合で出囃子がヒムロックだったのでなんとなくそんな気もしていました。

でも契約更改の場では
「数をこなすことと打ててることとは同じじゃないんだぜ」
と契約を保留することなくサインしたようですw


来シーズンのお立ち台は決まりでしょうw
マイクの持ち方から立ち位置まで目が離せませんw

第1声は決まりです。
「ライブハウス
マリンスタジアムへようこそ!!!」
www


インタビューの合間にも

「ここ拍手!」

とか言ったり
最後にファンの方へメッセージを!というインタビュアーのフリに対しても

「最後に夢を見ている奴に贈るぜ!!!」




まぁここで満足してしまって凡退を繰り返し
IMAGE DOWN
にならないよう願うばかりですwwwww

元ネタ
http://jp.youtube.com/watch?v=UlVZl-W1K60




































chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。