月末月初の地獄


昨日は10日ぶりにサッカー行ってきました。

久々のサッカーだったので、ちょいと疲労感が残っています。雨が降る天候の中、約20名のサッカー狂!昨日も所狭しと躍動していましたね(笑)


最近、日記も手につかず・・・

月末は入庫が多く、月初は出荷が多いのですが、私の仕事もその影響があり最近は朝早く夜遅くといった生活から、なかなか日記手付かずでした(涙)

また明日からは「月初」の洗礼を浴びることとなりますが、全身全霊!立ち向かう所存でございます!


その洗礼を前に、今日は息子と二人水入らずで「ランチ」行ってきました。

今日は嫁さんが、ママさんバレーの試合でいないこともあり近くのラーメン屋に行き、二人でラーメンとミニチャーハンを頬張りお腹一杯。小学年生にも関わらず、私と同じ量をペロッと食べる息子に、将来性を覚えます(笑)しかし、まだスープまでは完食できませんが。


今日の休日で英気を養ったので、明日からまた頑張ろうかな。

先週のようなきつさはないでしょう。なぜなら、今週は水木と連休だからです!

月初の連休ラッキ~~~!


皆さんにとっても、素晴らしい3月になりますように!

そして、卒業、転勤など環境の変わる季節です。そういった方々も、未来への希望を胸に「良い準備」ができますように!


sell独り言

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。