オムーよむ ♯10

久しぶりに再開します。
ただ、さすがに前回からチームにも変化が…

メンバー大分減りました!
一時期は18名だったのが今は中高生2人を含む11名。
県リーグでやりたい、土曜日の夜はプライベートが忙しいから来れない、仕事で来れない、チーム方針が合わなくなった。(あーだこーだ言われたくない)
私も練習に来てくれないとチーム戦術が浸透しないので月1回参加できないなら辞めてくれと。
本当に活動するメンバーだけが残りました。

ただ、それに伴い依然書いていたチームの二部制は維持てきず廃止。
核メンバーも数名辞めたのでチームも新たに作り上げているところ。

メンバーの質と体力を考えてDFは自陣でのゾーン。
OFも個人で勝負できる計算が立たないので、チームとしての崩し、特にフリーランニングのバリエーションを組合せたパターンを反復してます。

キックイン、コーナーキックのチョンドンもいつも出ているフットサルコートの1day大会でネタバレしちゃってるのでパターンを変えて練習中。

今度の日曜日が大会参加なので、新パターンや戦術を試します。

結果は後日掲載します。

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。