今年度もよろしくお付き合いくださいませ・・・。




 


たまたまキリ番になられた方をお知らせさせていただきます[d145]


 


都合により1000番単位で・・・


 


24000 ゲストさん


25000 ババさん


26000 れんげ草さん


27000 りょうしぃさん


28000 ゲストさん


29000 五十拓さん


30000 前説芸人さん


31000 asyameanさん


32000 あいけんさん(東京分店)


33000 みとさん


34000 かなさん


 


やっぱり岐阜サポさん[d136]が中心です。


通りすがりの方もいらっしゃいますが


常連さんが強いですね~。


 


こんな独りよがりの偏った日記で


お恥ずかしい限りですが


お暇潰しになりましたら、ありがたいと思います。


 




sellキリ番

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。