引き続きます


 


39100 ゆ~り(゜-゜)さん すみません・・・存じ上げません。


39200 モモたぁさん   恋[d136]多き女子会メンバー、最近フットサルにはまってる
39300 ゲストさん  


39400 光さん       スポーツは最大の娯楽・・・ですよね!!バイクで風になる。


39500 菊池さん     フットサル普及推進部長!!??岐猿といえばこのお方。


39600 ゲストさん


39700 おじさんさん   ますます真っ黒に[d232]、でも気持ちは真っ白[d227]!! 


39800 TINAさん    すみません・・・存じ上げません。


39900 ゲストさん


40000 ますださん   すみません・・・同じく


40100 ゲストさん


40200 きりさん     毎日配達ご苦労様です。


40300 蹴球魂さん   このたびは、ご協力ありがとうございました[d140]


40400 海老さん    よく足あとをお見かけいたします[d230]。


40500 ちたすけさん  時々、おいでいただいているようですが・・・すみません。


40600 ☆ゆうちん#11☆さん 参戦時の岐阜の試合の勝率がすごかったのですが・・・
40700 ゲストさん


40800 桃さん    毎日練習見学お疲れ様です。熱中症にお気をつけくださいませ。


40900 JOKER0701さん 最近復活されたと伺ってます。お元気そうで!!


41000 くろちゃんさん すみません・・・またご縁がありましたらよろしくです。


41100 五十拓さん  出張の新幹線のなかで、サッカー雑誌を熟読される情報通


41200 hiroxさん  すみません、余裕が無くて・・・


41300 ヒロさん   なでしこ、決勝、楽しみですね。また寝不足になっちゃうよ~。


41400 ゲストさん


41500 あやさん  時々おいでいただきますが、ご挨拶してません。


41600 ぷりんさん 存じ上げません、すみません。


41600 まささん   今日は練習見学行ったの~兄貴!!


41800 ゲストさん


41900 クレーマーさん どうもありがとうございます。


42000 まりさん  すみません、ご縁がありましたら、よろしくです。


42100 よしこさん 時々、ようこそおいでくださいまして・・・。


42200 くまくんさん フットサル、めきめき上達してますね。手芸部はその後・・・?


42300 きりさん  また岐猿、きてくださいね!!怪我の無いように。


42400 ゲストさん


42500 ゲストさん


42600 かりんぼんさん 今日は入籍記念日だそうですね・・・おめでとうデス。


42700 海老さん  たびたび、ありがとうございます。


42800 JOKER0701さん 元気に学校行ってますか?ひょっとして理系?


42900 ゲストさん 


43000 ☆runa☆さん すみません、存じ上げませんです。


以上です・・・


 


ふ~っ!!


今まで貯めてあったから


こんどから小刻みにお知らせした方がいいのかなぁ。


 






 


これからも、よろしかったら


遊びにおいでくださいませ。


 


出入り自由な空間ですので


お気に召すまま、気の向くまま。


では、この辺でお休みなさいませ。


 



sellキリ番

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。