野田くん

朝一で ちょっと東へ


 


お仕事すませて・・・



《この子の名前は にこりん


可茂特別支援学校のキャラクター》


 


10時40分終了[d230]


美濃加茂市から1時間で 北西部についた


バイパスが貫通していたので、予定よりも早かった。


 


 


いつもよりたくさんのギャラリーがいた。


東海学園大学との練習試合の後半少し見れた。


聞けば1本 45分+15分も試合をしているって。


 


眞さんは どれでしょうか?(笑)



冗談はさておいて


 


2番 野田君


まさか契約満了になるなんて


思ってもみなかった。


うちが初めて作ったダンマク




新卒でまだ2年しか 岐阜にいないのに


ルーキーイヤーは 岐阜のMVPだったのに


今年後半は ほとんどベンチにも入れてもらえずに


差し入れに行くと いつもすまなさそうな顔で


と言って


ホントに一生懸命練習していた。


 


笑顔が ネコバスに似てる


眞さんは 彼を「毛がに」と呼んでいた(笑)


童顔でかわいいのを 髭でごまかしていたから[d223]


 





息子と同い年の 野田くん


君のJリーガーとしてのキャリアは


まだ始まったばかり。











































chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。