つかれた

雨で 何もしなかった一日は 


意外と疲れる・・・。


 


とりあえず


高校サッカーの決勝を テレビで見て


やっぱり 帝京可児だったか・・・と納得して。


 


あとはスカパーでJ1の試合をあちこち見て


雨の中 寒そう だとか


味スタのピッチが水浸しで やりにくそう とか


ガンバの底力すごい とか


 


 


合間に ご飯を食べて 買い物行って


おやつを食べて ご飯を食べて


 


お風呂に入って テレビの前でウトウトしながら


世界不思議発見を久しぶりに見て


そのままのチャンネルで


だらだら 今に至っています。


 


おやすみなさい。

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。