ガンは治るガンは治せる。

  • TTO
    2013年12月17日 18:32 visibility121

某ラボラーさんの日記を拝見してちょっと気になった事が有ったので。



ガンが気になる人は、阿保徹教授著の、

「ガンは治るガンは治せる」

を読んでみてください。

ガンなんて、誰の身体にも1日何千と出来ては消えてを繰り返している、人体の浄化作用の一部に過ぎません。

それをいちいち、見つけては大騒ぎをするって、本当はおかしな事なんです。


だから、ガンの精密検査なんて見つかったら最後、地獄をみますよ。

よほどひどい状態じゃないかぎり、ほっとけば大概は消えて無くなります。




。。そしてまた次々に出来るというw


詳しくは、本にて(・o・)ノ

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。