気まぐれ体質??(@_@)(@_@)

  • TTO
    2013年07月02日 21:33 visibility165

最近、バッティングセンターに行ってません。。(。-_-。)

野球の試合も。。(@_@)(@_@)


シーズン前はあんなに野球やりたかったのに。。


変わりにボールが蹴りたくなってますね(・o・)

その前はバスケやりたかったし(・o・)


飽きやすい性格なのは自分でも解ってますが、まさかここまでとは。。(@_@)

なんかね。


おんなじ動作ばっかりだと、だんだん身体が硬くなってくるような気がするんですよ(・o・)


僕の場合。。(。-_-。)

だからなのか知りませんが、すぐ飽きちゃう(・o・)

で、ボール蹴ったりワケわかんない動きしたりとかってどうしてもなってしまう。

ていうか、そうやってやってかないと続かないっていうかね(・o・)



なので、今は野球の練習が出来てませんね(@_@)


野球に対して身体が反応しないっていうか(@_@)


これは僕の性質。

だから、このまま行くのが一番ですね(^O^)


野球嫌いになった訳じゃないし(^O^)


というワケで、

本日は何しようかなぁ。。(^^)

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。