大谷クン、ごめんなさい。。(--;)

  • TTO
    2013年10月01日 22:20 visibility118

もう今の君を観ていたくない。

観るたびにイラっとしてしまう(--;)


あなたの課題は誰が観ても身体造りです。

だから、試合に出ている意味も僕には解らないし、経験を積む意味も現状の君には無いと思う。(・o・)

これ以上、客寄せパンダとして使われる君を観たくない!

でもね。。


僕にも責任が有るのです(--;)

去年、入団が決まった辺りから、二刀流、二刀流とはしゃいでいたのは何を隠そう、この僕なのですから(@_@)


僕としても、こんなに優先起用されるとは思っていませんでした(@_@)


客を呼びたい球団の意図が少なからず反映されていたのは事実でしょう。

しかし、それを煽ったファン側にも責任が無いとは言えない。


だから、一ファンとして。。(・o・)



大谷クン、ごめんなさいm(_ _)m


二刀流については、長くて5年だと思います。

根拠も無く。。(@_@)

ただ、やるならしっかりした形をみせてほしい。
来年以後もこの中途半端な状態で出てくるなら、二刀流自体が意味を為さなくなる。

祐樹と同じ事を繰り返すなら、大谷を預かる資格は無いと思います。
二刀流はやる事にではなく、成功する事に意義がある。
この原点を忘れないでほしいと思います。

ファンの皆さんも同様に。

そんな僕達に一人さんから、言いたい事があるそうです(・o・)(笑)

『反省なんかしなくていいんだよ。』

「あなたはこういうところを直したほうがいいよ」と言われると、ズンと落ち込む人がいるよね。

あれは間違い。

直すべきところを直せばいいだけだから。

「2+2=3」と書いちゃって、

人に「それは4だよ」と教えてもらったら、

すぐ「4」と書く。

「なんで3って書いちゃったんだろう」とか、
グズグズ考え込む必要はないの。

直して、すぐ次に行けばいいの。

そして「4」と教えてくれた人に、もっと教えてもらう。

教わっているうちにだんだん要領がわかって、

ものごとの考方も学ぶことができる。

だから、反省なんかしなくていいんだよ。

反省しているヒマがあったら、間違ったところをすぐ直してください。

斉藤ひとり『仕事がうまくいく315のチカラ』より


さて、僕達は何を間違えているのでしょうか(・o・)?

案外、解って無いのかもしれませんwww

そしてそのうち解ればいいやと思う、今日この頃です(・o・)

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。