ちゅうし。

  5時半に会社を出る前に球団HPを見ると中止の文字はなく、寺原と下柳の先発とあったので、雨が降っていたけど、ハマスタに向かいました。
 10分くらい内野自由席で着いたら案の定、ガラガラ。雨の中、お弁当を食べて待っていました。6時になっても始まらず、ホームベースのところで審判が話をしているなあ、と思っていたら中止のアナウンスが流れました・・・・。それなら早く中止にしてほしかったです。
 通常だとチケットは払い戻しなんだけど、自分はいつも友の会の優待券?で入場してるので、どうなるのか聞いてみると友の会事務局で渡したチケットを返してくれるとのことでした。
 今までベイファをンやってきて入場したものの、試合が成立せずに中止になってしまったのは初めてでした。試合が成立して大雨になってコールド勝ち、っていうのは何回かあるんですけどね。ちなみに雨天コールド負けというのは1度も経験ありません!!!
 次はいつ行こうかな・・・。7月11日の中日戦かな。

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。