まけた

仕事が少し長引いてしまって、会社を出るのが5時45分くらいになってしまい、ハマスタに着いたのが6時ちょうどでした。
 外野席に座ったとき1番の英智がバッターでした。
 「ああ、英智にも応援歌ができたんだな〜、後半部分が何だか日ハム時代の小笠原の曲に似てるな〜」なんて思っていたらセンター深いところに打球が飛んできました。でもさすが金城。ナイスキャッチです。
 ぼくは草野球選手として、ベイスターズで一番目標としてるのが金城です。目標といってもどんなに練習してもああは絶対になれないんですけど、金城みたいな選手になりたいです。守備はうまいし、シュアなバッティング。ほんといいですよね〜。今日は彼らしくないスイングで三振したというのはありましたけどね。
 時折雨が降ってきて傘をさしたりするような天気でしたが、試合が中断するようなことはなく進んでいきました。結局、我がベイスターズは1−3で負けてしまいました。今日出た代打、みんな打てないんだもん。これでは勝てません。どんどん中日とのゲーム差が開いてしまってます。何が何でも明日は勝ってくれ〜!悔しいからこれから公園で素振りしてきます!
 次の観戦は15日の東京ヤクルト戦の予定です。

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。