広島市民球場に行きました2

またまた昨日に引き続きやってきた市民球場。今日は勝ってくれるかなと思っていました。

 でも相変わらずの結果に。


 どうですか〜?先発の山口が途中までノーヒットピッチングをしていたものの、途中で崩れ、打線もつながらず、終わってみたらこのスコアです。ウチのお家芸、ヒット9本打ってたった1点。これでは勝てません。
 試合に関してはこれ以上言うことがないので、撮った写真を何枚か。


 これは言わずと知れたカープのマスコットスライリーです。前にも言いましたが、昔はやった健康器具ではありません。


 今日の試合は何だかマクドとタイアップしていたのか、ドナルドが来ていました。普通に日本語しゃべっていたのに何だか違和感が。それだったら広島弁しゃべってほしかったな〜(笑)。
 「わし、ドナルドじゃけん。」って。


 レフトの前田。
 何だかこの人意外と落着きがないですね。いろいろと待ってるとき、帽子脱いで、グローブもはずしてストレッチやり始めたり、ケツのあたりもぞもぞしてみたり。もしかしたら、スラパンがケツにくいこんじゃったかな(笑)。ちなみにこの写真、別に構えてるわけではなく、普通に待ってるときの様子です。
 ちなみに、ソフトバンクのセンター大村も落着きがないです。

 ってことで、今回、広島まで何しに行ったのか〜?っていう結果になってしまいました。まあ、今まで4,5年行ってますが、勝ったのは1回だけで、あとは負けか引分け、あと、広島まで行って台風が上陸して中止、っていうのもありました。たぶん、ぼくは見に行かないほうがいいのかな(笑)。
 旅日記はまた書きます。




















chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。