3次元の蟻[e253]

  • なつ
    2012年06月24日 08:22 visibility174

おはようございます[e257]なつです

勝った翌日[e219]
曇り空でもココロは晴れ晴れ[e44][e44][e44]

仕事もがんばれるよ[e271]


今朝の宇宙兄弟[e353]
宇宙飛行士の野口さんが本人役で[e288]

3次元の蟻の話やったんやけど、なかなか為になる話でした[e454]

まっすぐに行けなければ、回り道して進めばいいし、壁に当たれば上に乗り越えて進めばいい[e253]

これ以上無理[e464]って思ったら、そこから先の素晴らしい世界には出逢えんってことよね[e257]

何事もそぅいぅ事[e814]

今日は女子会という素晴らしい世界が待ってるから、いろんな事、乗り越えて頑張るわ[e819]

でわ[e756]

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。