あいまみれた仙台戦[e219]!!

  • なつ
    2012年07月08日 12:02 visibility142

こんにちわ[e257]なつです

今日もお休み〜[e820]
だって相方ちゃんが『休んでもいいよ[e465]』って言ってくれたから[e454]

まぁ夕方から、あそこに行くからね[e814]

さて昨日は七夕さん[e747]
神戸はお昼にザザ降りやってんけど、徐々にカンカン照りに[e44]

暑すぎ[e449]

そんな中、ホムスタへ[e172]

七夕さんに[e363]仙台戦[e219]


仙台サポさん、ようこそ神戸へ[e211]

ベガッ太さんと平瀬氏も来神[e454]

ベガッ太さんのドSっぷり、健在やわ〜[e814]
平瀬氏、男前すぎるわよ〜[e349]ええ匂いしたし[e349]

河北新聞さんから取材…38歳でおねがいします[e466]

ぜひ東北に旅行してみてくださ〜い[e348]
人も優しいし、食べ物も美味しい[e446]

なつは東北、好きです[e266][e266][e266]
如何せん、神戸からは距離がありすぎてなかなか行けないケド[e791]

現地に行って観光すること、美味しいもの食べるのも、復興のお手伝いになるよ[e257]
[e29]阪神大震災のときに、すごく感じたこと[e454]

東北に旅行したいなぁ〜[e68]


さて試合はですねぇ…



負けました[e732][e732][e732]
やっぱり仙台、スゴいわ[e350]

うちの坊っちゃん達、昨日は一生懸命やってる姿が見れたので、試合としては面白かったよ[e465]

しかし林選手へのブーイング凄かった[e330][e330]
かわいそうになるくらい[e791]

敗けは負け[e821]
次節にがんばっていただきたいわ。


昨日のスタめし[e244]


[e29]金魚さん


[e29]アグー豚のソーセージとコンビーフハッシュカレー[e431]

美味しゅうございました[e348]


試合後、外に出たら


笹の葉さらさら〜[e747]
なつの短冊も吊るしました[e454]
私欲を満たすお願いは書いてませんよ[e464]

『サッカー選手になりたい』って書いてるちびっこが多かったな〜[e219]

叶うとイイね[e287]

ホーム次節は…の前は


[e29]つねさんの引退試合[e219]

いろんな意味で楽しみやわ〜[e349][e349][e349]











































































chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。