勝手に親近感、港町ダービー[e211][e219]

  • なつ
    2013年06月23日 08:14 visibility456

おはようございます[e257]なつです

今日から怒濤の6連勤…( ̄▽ ̄;)
今月初…(- -;)

でも、頑張れる〜♪ヽ(´▽`)/

さて昨日はノエスタ[e219]

PiTaPaカードデーやったんかな[e3]
カード会員対象イベント、4つのうちから選べるんやけど、あたしは毎年、選手と写真にしてるねん[e454]

去年ははやしぃ&チョンソク[e257]
一昨年は松岡はん[e257]

さて今年は


ともきでした〜(*´∇`*)

親子ほど歳がちがうのよ…(T^T)
そしてあたしの、ずんぐりむっくり加減、満載[e766]

早くピッチを走り回る姿が見たいね[e454]
がんばれ、ともき[e819]

スタジアムのコンコースには


一誠と


茂木ちゃ〜ん(*≧∀≦*)

宮城のチビッ子たちを招待するための募金活動中d(⌒ー⌒)!

えぇ、ちゃんと募金しました[e287]

一誠、ええ匂いやった…[e814]


長崎サポさん、ようこそ神戸へ[e211]

段幕の
【勝手に親近感、港町ダービー】

確かに〜[e287]
どんどん親近感、わかしちゃってよ〜[e465]

試合はですな…

徳さまスタメン(*≧∀≦*)
あたし、今シーズン一番応援したわ〜(*´∇`*)

都倉[e219]
ポポ[e219]

2-0で勝てた〜♪ヽ(´▽`)/

でも、ポポの涙は何を語るのか…[e733]

なんだかモヤモヤな気持ちを残した今節[e791]

アウェイ2つ挟んで


けーじろー、爽やかやな[e420][e420]





























































chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。