あたしとプリン…[e772]

  • なつ
    2013年06月24日 07:46 visibility102

おはようございます[e257]なつです

今週2日目、えぇ、二日酔い風…( ̄▽ ̄;)

午前中はおとなしくしとこ…(- -;)

…と常にオッサン風なあたし[e351]

土曜の試合前に定期検診へ[e376]

前回発見分と新しく見つかった分と…べっちょないんで経過観察で[e465]
次回は10月くらいに行きます[e319]

いつもは1時間くらいかかるのに、10分くらいで全て終了!!(゜ロ゜ノ)ノ

…予想外[e330][e330]

でもね〜みんなが早く集合してくれました[e786]アリガト[e466]

でですな、女子4人でボックサン


圧巻っ( ̄▽ ̄;)

プリンアラモードたべますた[e772]


人生初、プリンアラモードではなかろうか[e3][e3]

あたし≠甘いもん

スイート食べるあたし、なかなかレアよ〜[e814]

プリンがめっさ美味しシャス〜[e420][e420][e420]
アイスもうまかっちゃ〜ん[e349]
柑橘類はやっぱしニガテ[e766]


でもやっぱりノエスタで


ネパール人のカレー[e431]withビール[e65]
この日も大サービス( ̄▽ ̄;)

あたしにはこっちが似合うわねっd(⌒ー⌒)!








































chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。