
3月22日 練習日記 〜参加することに意義がある?〜
-
-
和(ナギ)
2009年03月24日 22:57 visibility51
WBC勝ちましたね〜♪
ちょっくらデパートに行ってましたが、
家電コーナーでは、オバチャマ、マダムたちが鈴なりでした(笑)
まぁ〜、ひやひやしましたけど。
スーパースターの条件ってのは、
ピンチの時に出番が回ってくる。
チャンスもきっちりものにする。
ってことかな、と。
10回オモテのイチローのセンターのヒットのことですけど。
(自分でも「持ってる」って言ってましたね ^▽^)
戦前、アメリカにまったく歯が立たなかった日本。
いまや、世界一の称号を勝ち取れるほどにまでなった日本。
サッカーでも「世界一」の称号を得られる日がくると・・・信じたいですね☆彡
と、無理やりサッカー話につなげたところで。
日曜日に、まちゃるさんとこの練習に参加してきました♪
参加と言っても・・・半分くらいは見学スタンスでしたけど・・・(汗)
事故以来、フットサルへの情熱が冷めてるダンナと私。
私は、先週無理やりフットサルして、ちょっと楽しい気分を味わいましたけど。
ダンナは、私と違ってもともとサッカー、フットサルが好きなんだから、
やってみれば何か変わるんじゃないのかな、みたいな。
そんな感じで利用しちゃってごめんなさい<(_ _)>
ありがとうございました。
雨なのに、傘を持たない親子(^^;
後ろから声かけられた!と思ったら、カッパさんでした。
カッパさんは、後ろから声をかける名人です^^
(12月下旬のてつさんの日記参照^^)
カッパさん親子と再会。
(カッパさんの肖像画って、なぜか描きやすいんですよ〜^^;)
あつさんと再会。
(最近、めっちゃご近所通ってますよ〜突撃ピンポンできるくらい^^)
まちゃるさんと再会。
(ステキなチームです〜。前々回は粗相してごめんなさい<(_ _)>)
もよさんと再会。
(もよノート・・・すごすぎの一言です^^ メンバーへの愛情が伝わってきます^^)
わらじさんと再会。
(アズキくんオキニのわらにぃちゃん^^ えっと・・・ビニールテープでベルトしてました?)
苺さんと再会。
(ナイスGKのシーンに感動してました☆ 八丁味噌プリッツおいしかったです♪ありがちょう)
あぶさんと再会。
(ミッション遂行お疲れ様です〜☆あれ? あんまり絡みませんでしたね^^;)
LCK兄弟、大宮軍、名古屋軍、千葉軍のサカフレさんに会いに行ったようなものです^^
3月の初めから、咳のしすぎで
肺と胸の骨をやられていたにしては動けたけど、苦しかったです^^;
ってことで、本当にお邪魔虫^^;
でも、冷静にこうすれば、ああすれば、って考えられた自分に「Nice!」かな。
超〜甘甘判定で。
もよさんみたいな、鋭い目で一人一人のプレイをチェックはできないんですけど、
雰囲気を楽しんでました^^
帰りに、夕飯一緒に、と誘われたんですけど、
最近ご飯食べると、倒れることを思い出し・・・。 ←貧血みたいな、めまいみたいな。
残念ながら、帰路につきました。
そして、案の定、倒れ込みながら家に入りました(笑) ←日ごろの運動不足による立ちくらみ?
そんな自分に「GoodJob」かな。
超〜甘甘判定で。
みなさん、またお会いしましょう〜。
本当に本当に、ありがとうございました^^
今は、こういう楽しみ方もありかと・・・。「納得」?
超〜甘甘判定で。
では、また〜〜〜〜〜。
- favorite34 chat5 visibility51
- 事務局に通報しました。

chat コメント 件
コメントをもっと見る