対西武戦6連敗…だけどファイターズは元気!


日本ハム対西武10回戦、8対6で今日も負けました。

試合前の残念なニュースが、高橋信二の登録抹消。
やっぱり、無理だったんだね。
チームの現状に心痛めることなく、
しっかり治して戻ってきてください。

そして今日の試合。
一時は8対3と5点リードされてたけど、
そのあと3点とって、7回以降の3イニングは三者凡退に抑えたから、
明日への希望は見えた。
今日7回からマスクをかぶった鶴ちゃん、
明日はダルビッシュを好リードしてほしい。

今日は、賢介の4安打がすばらしかった。
1打席目のタイムリーのコメントが、
「チェンジアップだったと思います。ボール球でしょうね。紺田さんが盗塁を決めてホームにもよく還ってくれました。コンさんに感謝です。」
2打席目の2点タイムリーのコメントが
「インコースの真っ直ぐでした。第1打席に打ったのが変化球だったのでストレートをある程度イメージしていました。コンさん(紺田)がしっかり送りバントを決めてくれたお陰です。」
えっ!紺ちゃんって賢介より年上だったの…!?(爆)



グリンを引っ張りすぎなんじゃないの?って思ったけど
ブルペンでは、いいピッチングをしているとコーチは言ってます。
それを、どうして試合で見せてくれないのかなぁ…。

明日、ダルビッシュにはプレッシャーがかかることになったけど、
そういうことには慣れている頼もしいエースだから、
明日は三日分の期待をかけてるからね〜!

それと、ひちょりは札幌ドームでプレイできることがうれしくてたまらない様子。
連敗していてもチームの雰囲気は悪くない、それがファイターズの強さ!
札幌ドームのファンの皆様、明日も応援よろしくお願いいたします。





























chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。