ファイターズの強さは、コレ!

7回表まで、緊迫した試合でした。
稲田選手や工藤選手のファインプレイに拍手しながら、
この一点を守りきれるか…と、
ドキドキしながら試合を見てました。

それが、7回裏2アウトから、稲田選手の2ベースがでて、
ここで追加点がほしいな、と思ってみていたら、
続く続く…5連打にデッドボールを挟んで走者一掃の3塁打。
あれよあれよという間に6点が入って7対0と、試合が決まってしまいました。

その後も、田中賢介選手のファインプレイもあり、
守備に助けられながらの完封リレー勝ち。
そして今日も、ホームランはなし。
終盤のファイターズらしい試合でしたね。

でも、こう1試合ごとに波のある試合を見ていると、
まだまだ明日はどっちに転ぶか、心配ですが、
この季節になっても野球を楽しめる幸せに、
もうしばらく浸らせてもらいたいものです。

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。