完封負けでなくてよかった・・・

打てない・・・この言葉を昨年から何度つぶやいたか・・・。

ファイターズ、5対1でバファローズに負けました。

ファイターズ1のムードメーカー直人が2安打(確か7試合連続安打中)で、
会長が今日もタイムリーを打ち、打率を.096まで上げて、
なんとか完封負けは免れた。
けど、3〜6番で、稲葉さんのヒット1本だけでは苦しい。

しかし、オリックスも、いい選手が一杯いるのに6連敗中で、
いいプレイ、必死な思いが伝わるプレイもたくさんあったから、
今日は完敗だったけど、しょうがない。

それにしても、代打を出すたび守備力が落ちていき、
最後は、センター坪井!?
いやいや言うまい。
ひちょりが帰ってきたら、もう見られないかもしれないし・・・。

明日は勝さんの復帰初登板!
勝って、勝ち越して札幌ドームでライオンズを迎え撃ってほしいものです。

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。