阪神の人的補償は高濱選手!



ロッテの指名が決まったようですね。。。


■高濱卓也(21歳。内野手。右投左打)

横浜高出身ですが、野球留学で生まれは佐賀。
高校時代は、中田、唐川、由規と並び、四天王という呼び声も。

2007年ドラフトで横浜ベイスターズと外れ1位を争い阪神に入団。

ケガで3年間、泣かされ続けてきたが、
やっと今年のキャンプ、オープン戦で開花。

練習試合、オープン戦で.571の打率を残している。


------


隊長さんの懸念は現実化しましたね(^_^;)

★人的補償・高浜流出危機★5,100万円の契約金を払ってでも欲しいかどうか・・・
http://labola.jp/diary/9999001


K5さんの敬慕予想は枠外、でした(笑)

小林宏の人的補償は???
http://labola.jp/diary/9642168


いや、かくいうワタシも一ヶ月前までは、高濱は全く予想外だった訳で。。。





いや〜、しかし痛いですね。。。

獲得した当時から、応援していた選手ではありました。
一時は、腰への負担軽減のために外野もやったりしてましたが、
本人の強い希望で、今年は内野手一本にしたそうです。

まあ、ケガも問題なくなったんでしょうね。


あまりに打ちすぎてロッテから目を付けられたのか?
まあでも潜在能力としては、以前からありましたから注目はしてたんでしょうね。

高濱に打つな、と言ってもそれは無理なこと。。。
それを言うなら、正直に使った真弓・阪神が悪い、って事になるでしょう(笑)


また、プロテクトを高濱にかけるのも当然無理でしたらからね。
それも仕方ないとは思います。




気持ちを入れ替えて、ロッテで高濱選手が飛躍する事を期待しようと思います。
やはり今の阪神にいるより、内野手はチャンスが多いとは思いますので。


ロッテファンの皆様、
今まで久保、川崎、そしてコバヒロと頂いてばっかりですみませんでした。


やっと、大きなお返しが出来るかも知れません!



高濱卓也、、、ケガさえなければ、天才バッターだとワタシは思いますよ。

大いに期待して下さい!(^_^)

















































































chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。