さんすうのじかん。

は〜い、今日はみんなで、かけ算の勉強をしますよ!

いいですか?



2×4=

そうですね、正解は8ですね。





5×6=

はい、30です。これくらいは簡単ですね。





では応用問題ですよ〜。

虫食いのかけ算です。


3×□=12



これはどうですか?




、、、そう、まみたむさん偉い!!!w

4ですね〜。12を3でわれば答えが出ますね。





では、これはどうでしょうか?

□×□=




え?どっちも□だと、答えは出ないって?




、、、そんな事はありませんよ。





□×□ですよ。


え?判りませんか?






□×□、、、よ〜く見て下さい。


わかりませんか?







答えは逆転負け、あるいは、抑え失格、です。















気づきましたか?巨人ファンの皆様(^_^)








































































































































chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。