嘘つきBENくんと、壊れた焼き鳥ちゃん







本日8日は「やきとりさん主催こそトレ」でした。

http://labola.jp/diary/13056671


詳細は上記、ではありますが、賢明な読者ならお気づきの通り、
焼き鳥さんと、シニアのおじいさんをいぢめたのは、勿論BENちゃんです!(笑)


焼きちゃんへの、近距離ノックを打つ鬼は、
一球ごとに、

「うひゃひゃひゃひゃ、うん、これだよこれこれ、ひひひ。」

と奇声を上げておりました。



受ける焼き鳥さんは、最後には壊れかけておりましたw


「ニコタマの中心で、愛をさけぶ・・・・・・・」

http://labola.jp/diary/13095089



さて練習の最後に私のピッチング練習をさせてもらって、
キャッチャー焼き鳥さん、バッターBENちゃんでバントなど。。。

で、BENちゃんが書いてる通り、シニアのおじいさんが、
「守ってるから外野打ってい〜よ〜!」との声。


それを聞いて、鬼の目の色が変わったのは、言うまでもありません。



柵越え2本に、いくつか抜ける当たりも打ち、
一人外野を守るおじいさんを走り回らせて、喜んでおりましたwww

おじいさんの明日は、あるんでしょうか?(^_^;


うん、こりゃ私も死ぬまでいじめられるな、と思った瞬間でした(爆)




、、、てな話はさておき、その私らたった3人で練習中に、
バックネット裏に、シニアのおじさん、というよりおじいさんが、
わらわらとゾンビのように、集まって来られたのですw

最初は少人数でしたが、終わる頃には4、50人くらいの人数です(驚)



で、お話を聞いてみると「全世田谷」というシニアチームだそうで。

私らは終わってから見学をしてますと、その統制の見事なこと。

アゼンとして写真を取り忘れましたが、壮観でした。



まずは、列になってトスバッティング。

投げる方もみんなコントロール良いですし、
打つ方も正確にころがして行きます。


いや、とにかくレベル高いんですよ。
形がきれいだし、基本が凄くしっかりしてる感じ。


またお話を聞くと、
(というか、みんなおしゃべりじいさんで、私らによって来ては、
あ〜だこ〜だ勝手にしゃべって行きます。
じじいになったべ〜そのが何人も居る感じwww)


-----

(じじ放談www)

だいたいが中高の経験者で、甲子園出た人間も何人もおるよ〜。
ウチのエース、あそこで投げてるやつやけど打てないよ〜、64歳やけどね。
多分、110キロはまだ出るし、変化球のコントロール凄いからね〜。
シニアリーグ8部まであって、ウチは1部に大体いるからね。

でも年寄りやから、コロッと死ぬんだわ、よく。
先週まで来てたやつが来なくなったな〜とか言ってたら、いっちゃってるし。。。
まあ、コロッと死ぬのはええことだわ、わっはっは。
59になったら、入れてあげるからおいで〜。

------


帰って来てから、全世田谷、で検索してみました。


すぐ出て来ましたね。



http://www.locker-room.info/hp/zensetagaya/


生涯現役 !!全世田谷野球倶楽部
平成23年度東京都還暦野球連盟
春季大会 5勝1敗1分で 二部 優勝しました。



60歳以上の活動の場 ~生涯現役を目指す!!~

入部条件は「59歳以上」





ほんまやったなあ、、、。




え〜とまず、suさん行ってください(爆)

その後、私も行きますので(再爆)



、、、でも、レベルが高すぎて、私らではレギュラーにはなれそうにないですがwww




































































































































chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。