2011年の練習終了!







さて本日12月28日、当チーム・多摩リバーズの年内最終練習が終わりました。





世田谷区総合運動場、世田谷では一番綺麗な一面の人工芝球場にて、

ラスト、16-17時の1時間は贅沢にもナイター照明をつけての練習!(笑)



まあ今年最後ですからね。


平日キャッチボーラーズからの参加組も4名、
 そしてビックリ!金本兄貴にソックリのぴいろくさんがドタ参してくれ、

全員で12名のラスト練習で締めくくれました。




思えば2011年の多摩リバーズは、年明けの1月5日の水曜からニコタマで始動、

いきなりウチのムードメーカー、なおchanの新加入で始まった年でもありました(笑)




BENちゃんのバックネット前50球連続至近距離ノック、も今となっては懐かしいwww







そしてべ~そのが指を骨折、2月には私がギックリ腰でダウン、などもありまして。。。

にも関わらず、毎週水曜は必ず4時間の練習、を目標に頑張って参りました。





その年明けの最高気温3度、という極寒の河川敷ニコタマから、
真夏の体感温度40度近い、世田谷公園の人工芝地獄まで。。。(爆)



多摩リバーズのサークルイベントの記録が残ってますので、全て調べてみました。





多摩リバーズ、2011年練習数が一部のニコタマ土日練習も含め、

なんと54練習日。



ま、内容的には対外練習試合、5試合も含めてはおりますが。




中止は雨天で3回。人数不足で1回、の4回でした。




水曜は今年の天気は良かったんですよねえ。。
そのかわり、土曜は中止が多かったですが(泣)



その54練習のうち、私はギックリ腰で休んだのが2回、

どうしても急の仕事でアウトだったのが1回、51練習日に参加致しました。





グランド別に表記しますと、下記の通りです。





〈多摩リバーズ2011練習-51回参加〉



・羽根木公園 17

・世田谷公園 15

・総合運動場 10

・ニコタマ渋谷区&世田谷区 8

・調布基地跡地広場 1













さらにkasier氏主催のウィークデープラクティス、

そして武蔵ベンチャーズ、両方の練習の参加日が19回ありました。



ウィークデープラクティスは金曜がメインで、場所は練馬区がホームでした。


〈ウィークデープラクティス2011練習-19回参加〉



・光が丘公園 9

・石神井公園 7

・城北中央公園 2

・世田谷公園 1


















また、suさん主催の平日キャッチーボーラーズに7回参加。




こちらは木曜で、タマリバ同様、世田谷区がホーム。

・世田谷公園 5


・羽根木公園 2














他、KGBの練習に2回参加しております。

多摩川ガス橋、でしたね。







という訳で、2011年おりやんの練習回数は、
トータル79日、でした!






、、、まあ他にも、コソトレもいくつかやってますが(爆)



にしては上手くならんなあ~、というツッコミはナシでお願いしますね(^^;)






さて年明け2012年も、


1/4(水)suさんの平日キャッチーボーラーズ

ニコタマ 13時~







ここから始動したいと思います。






あ、良かったらどなたでもご参加下さいね~!(笑)







次回の日記は、おりやん試合編の成績発表をしたいと思います。

















。。。自分の備忘録みたいな日記なので、あんまり面白くなくてすみません(^_^;)







































































chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。