1/14、上野にて。







タマリバの試合は、多くの方がアップしてくれましたので、
詳細は省かせて頂きます。

ともあれ、



>ファーストで脚をめいっぱい伸ばして捕球しようとしていた姿が、可愛かったです(*´ω`*)



と、ともぽんに書かれて胸キュンとなった、おりやんです(爆)


その可愛い写真をアップします。
(photo by わ〜にさん←さんくすw)



、、、ちなみにですが、

ともぽんに試合後の打ち上げで、

「あ、お父さんより上ですね!」
と言われ、超ショックだったランディさんより年上のおりやんです(再爆)





んなもん、全然OKです!

じゃなきゃ、23歳下の嫁は来てもらえませんよ〜(再々爆)





、、、まあそれはおいといて、ウチの看板選手のBENちゃんが肩を痛めており、
私はBENちゃんが14日行けます、と言ってた時点から、ちょっと心配で。。。


DHがいいんじゃない?
とメールしたんですが、BENちゃんは


上野なら外野OKです、
という事で、打順も無理のない6番センター、としました。

んで7番ワタシ。

まあ、普通なら1番か3番で俊足BENちゃんにするんですが。。。



で、フタを空ければ手負いのはずのBENちゃんは、4-4!


、、、いや〜、あきれるしかないんですが、
このBENちゃんのお陰でワタシも1安打のみなのに、
打点が稼げました(笑)


これはなかなか美味しいので、
今後しばらくタマリバのスタメンは、


6番BENちゃん
7番おりやん
8番ハルくん




で、行きたいと思います〜(爆)



この後、ピッチャー9番すっぴー君なら、
今度は、ハルくんを真剣に追い抜かせますしwww


もしくは、べ〜そのが戻れば、9番べ〜そので
下位、左右クリーンアップだな(笑)


という収穫の多い、14日のゲームでした。





最後に助っ人参加者の皆様、本当にありがとうございました!

また是非、よろしくお願いしますね〜(^_^)



































































































chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。