2012.1.18 in YOKOMAHA-STADIUM

























まず、今日のひとことでも書きましたが、


当チーム・多摩リバーズのメンバーだけで参加者20名となり、


あまり外部の方をお誘い出来なかった事を、この場を借りて深く謝罪致します。




何苦楚魂さん、フォローありがとうございました。


G.G.tomoくん、次回に是非。








、、、さて試合内容を備忘録として記しておきます(笑)


あ、ちなみに、ともぽんに今日はスコアなんかつけなくていいから、

楽しみなさい、と言ったのはワタシですのでw




最初に24名の参加者でしたので、

(結果的にドタキャンがあり23名でした)


組み分けとして、トランプを使いました。




スペード組12枚とダイヤ組12枚です。




♠7なら、スペード組の7番、という風に。




で、1チーム12名ですので、


1番から3名ずつDHに順番になります。




なるべく、守備機会も公平にしたかったので。







で、試合結果とその内容です。




♦ 010 003 2 | 6


♠ 000 005 0 | 5






♦投手




haruーmasanーけいぷうーおりやんーmarinーぐっPーharu




♠投手




コージ苑Jrーすっぴーーkaiserーあっくんーコージ苑ーランディーkazu




8回表エクストラ(マリンブルー)






・勝利投手 ぐっP


・セーブ haru




で、やっぱりいいですよね?








非常に好勝負でしたが、ダイヤ組の当方が勝たせて頂きました。






4-0とリードした6回裏に、スペード組の猛攻で4-5と逆転。




その7回表に2死満塁で、ピッチャーkazuさんから、


センター前タイムリー逆転2点打、をおいしく頂きました(笑)




、、、ちなみに、私はこのヒットだけで後はボロボロの4-1、でした。


コージ苑Jrのボールは、到底打てっこありません(^_^;)






まあ、、なので、おりやんMVP、という話があったり、


いや、猛打賞&先発と抑えをキッチリ締めたharuさんがMVP、という話があったり。






でも私個人としては、BENちゃんがMVPだ、と思っております(^_^)






4回、私の登板。




先頭打者、kazuさん。


打つ気まんまん、の所、ランディさんの采配で、kazuさんJr(小2)が代打!w





軽くストライクを入れられない私を見かねて、

ファーストBENちゃんがピッチャーに。



Jrがピッチャーゴロを打ち懸命に走るも、

笑いながら先にファーストを踏むBENちゃん。




ベンチから鬼コール!が飛び交いますが、実はこれがなければヤバかった(爆)





私がワンアウトからまたマウンドに行き、


結局、ノーコンのまま、2アウト2、3塁まで攻められ、


最後はピッチャーゴロ(これも大暴投をBENちゃんが好捕)


でなんとか0点でチェンジ、でしたが、


最初の鬼のワンナウトがなければ、大量失点だったかも(苦笑)





という訳で、私の評価ではBENちゃんがMVP、であります。








まあでも、勝敗とかはどうでもいいですよね。




ひたすら、本当にハマスタは気持ちいいです。


申し訳ないくらい。。。





次回は多くの皆さんをお誘い出来るよう、


メインイベンターのシシマイさんとも話しておりますので、


またの機会に、何卒よろしくお願いします。




























































































































chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。