私の好きなTV番組・ベスト10

話題は急に野球から離れますが、ワタシは昔っからテレビっ子です(笑)
、、、まあ、今やテレビじじい、、、ですが(^_^;)

んで、大抵ワタシは好きな番組は録画をしてテレビを見てますが、
その中で大好きな帯番組ベストテンを挙げてみたいと思います。


、、、あ、特に何の意味もありませんので(苦笑)




1. 劇的ビフォーアフター

感動的に好きですね(笑)
子供の頃から家の間取り図とか好きで、あればずっと見てたりした方でした(^_^;)
音楽にハマらなければ、設計技師になってたと思います。。。


2. 人志松本の〇〇な話

まっちゃんは昔っから大好きで、すべらないとか深夜帯の時は最高でしたね。
でも一番好きやったのは「一人ごっつ」やったなあ〜(笑)
何故かダウンタウン番組になると、あまり観ませんがwww


3. とんねるずのみなさんのおかげでした

とんねるずは、昔はあまり見てませんでした。
食わず嫌いが面白いなあ〜、と思ってからかな?


「細かすぎて伝わらないモノマネ選手権」は最高ですねw


最近では「きたなシュラン」とか企画が秀逸ですね。


4. 爆笑レッドカーペット

これは見ざるを得ないでしょうね。。。
色々なネタ元として、大事な宝箱のような番組ですから(笑)


5. ちびまる子ちゃん

もう10年以上、次のサザエさんとカップリングで録画して観てますね。
生活の基本、でしょうか?自分自身のルーツを見直す、と言いますか。
おじちゃん友蔵の声優さんが、病気で2週前から交代したのは非常に残念です。。。


6 サザエさん

基本中の基本でしょう。
最後のジャンケンをしないと、その週の運勢が判りませんから(爆)


7. はねるのトびら

「ほぼ100円ショップ」が好きなだけなんですけどね。
他のコーナーは大抵飛ばします(爆)


8. 行列のできる法律相談所

昔から見てるので録画はしてますが、最近は飛ばす事も多いですね(苦笑)


9. SMAP×SMAP

こちらもビストロスマップが好きなだけですが(笑)


10. お願い!ランキング

こちらは毎日やってるのでタマに見ますが、グルメ系のランキングは面白いですね。





、、、って考えたらほとんど、お笑いかアニメかグルメ系やな(^_^;)

これでいいのか?52歳(爆)




もっちろん一番見るのは、野球中継(タイガース中継)に決まっておりますが(笑)





PS. 良かったら皆さんの好きなTV番組、教えて下さい(^_^)




chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。