頂上まであと少し!

ついに我らが阪神タイガースが、首位巨人に0.5差で今日から甲子園決戦です!


いや〜、しかしよく勝ってますねえ。。。
これはひとえに、助っ人外人トリオのブラッズ、マートン、ジョージマンさまさまですねえ(照笑)










ピッチャーは、開幕前の予想と随分顔ぶれが変わってしまいました。







先週のローテで言いますと、

スタンリッジ
下柳
安藤
久保

メッセンジャー













な、なんと左ピッチャーが、辞めかけのおっさん一人だけになってしまいました〜!
(あ、ミカタム姐さんが、、、もう怒らんか〜。爆)



まだ岩田が元気な、春のキャンプの頃の久保コーチの話ですが、

「岩田、能見、下柳、フォッサム、小嶋に新人・藤原もおる。
こりゃ左オンリーのローテもありやな!(笑)」



♪そんな時代もあったねと〜、、、状態でございます。

















またリリーフも、去年は、江草、筒井、ジェフと3枚控えてたのが、
今年は今や新人の藤原一人。。。









ああ、左王国・阪神はいま何処?










左ピッチャーがいません。。。
左がいない。。。
左腕がない。。。
左腕ないで。。。




















「さわんないでよ!」







女房にこう言われたら、もう終局は近いそうです。。。






という事は、夜を求められるぐっPさんとこは、まだまだ安泰ですね!(^_^)










 


 





円満な夜の夫婦生活の巻(おわり)





























































sell阪神

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。