思い出日記2008/感動部門賞!(その2)

お待たせしました。。。感動部門第二弾、です。

ご覧になっておられない方は第一弾からどうぞ。

 

感動部門賞1

前回に続き、私の解説なぞ無用で泣いて頂きましょう!

(ね、う〜るさん。笑)

 

 

 

下記にどの日記が良かったか、を投票する選択番号がございますので、ご参考の程何卒よろしくお願いします。

 

-------

1. パリーグ特別表彰/バードさん

 

 

2. 嬉しい事!悲しい事。。。監督として。。。涙腺弱くなりました。/たけ監督さん

 


3. チームワーク/KANAEさん


4. 家族サービスする理由/どかべんさん



5. ふたりのワク☆mama・・・s?/ワク☆mamaさん

 

 

6. 『パパは草野球選手 〜ボクもママも草野球選手〜 』/kazuさん


7. 叩けよ!わしの頭!されば開かれん!/JOE22さん


8. Happy Birthday!/笑い袋さん


9. ただひたすらに屈辱的・・・/k5さん



10. 第315球 ねがい(野球SNS的忘年会)/yamacさん

 

 

-----



宜しければ、評価ポチにて、ご投票をお願いします。


1・・・参考になった!

2・・・おもしろい!

3・・・感動した!

4・・・続きが見たい!

5・・・がんばれ!

6・・・同感です!

7・・・納得です!

8・・・すごい!

9・・・Good Job!

10・・・ありがとう!

-------


以上で2008年度の思い出日記のエントリーを終わらせて頂きます。

後は結果発表をお楽しみに!!!(笑)

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。