さよならチーム『おりやんの栄光』!!


タイトルは本文と全く関係ありませんwww


わ〜にさんのパクリで、やっぱ(後ろ)足出した方がいいんだ、と思いまして、、、(^^ゞ




 


 





2週間前の、例の肉離れはお陰様で随分、治りました。

一時は内出血で足が紫色に腫れ上り、こらベニイモかい!?と思いましたが、ご覧の通りです。

まだ、内出血した部分や腫れも残ってますが、随分良くなりました。



歩くのも通常の半分くらいの速度で、引きずらずに歩いております。
仕事も先週半ばから通常通り行っております。

正直、帰りの満員電車での立ちっぱなしが辛いですが、それ以外は問題ございません。



流石は奇跡の治療院、というべきでしょうか(笑)



、、、あ、酒ですか?、、、普通に飲んでます。


ってか、倒れた10月18日、当日から飲んでない日はございません!!w

、、、いや〜、抜けとは医者からも嫁からも言われたんですけどね〜、、、。


























やっぱちょ〜ヒマだし(爆)




という訳で近々、おりやん復活飲み会!をやりたいと思いますので、よろしくお願いします(笑)



















chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。