秋の夜長。。。



おり「横浜は来季の監督、尾花さんらしいねえ〜。」

嫁「え〜!!オバマ大統領がやるのん?」

おり「そう、スローガンはYES WE CAN!、、、ってそんなはずないやろ〜。
巨人の投手コーチやってる尾花さんや。」

嫁「え〜?そんなんええのん?」

おり「来年の事やからええねん。」

嫁「ほんならクルーンも一緒に戻ったらええやんなあ?
ついでにゴンちゃんやオビちゃんも!横浜、強なるで〜。」

おり「そんな訳にいかんがな〜。。。」


嫁「楽天はどうなったん?」

おり「ブラウンさんやて。」

嫁「え?イギリス首相の!?」

おり「そそ、ワタシには靴は投げないで〜、ってちゃう!
でも名前はおおてるけどな、元広島のブラウン監督。」

嫁「なんや〜、ほなルイスとシュルツ連れて、、。」

おり「行かれへん、っちゅうねん!」

嫁「そやけど判った!ほんで広島は入れ替わりに野村監督になったんやねえ。」

おり「、、、ほ〜、ノムさんとはちゃうけど、なるほどな〜。」



-------


日本シリーズの山場を尻目に、すっかりシーズンオフな、おりやん一家でした。。。(笑)



chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。