SNS交流試合メンバー発表!

正式な大会名は、
「君もルーキーズにならないか?うそこけ、おっさんばっかしやんか〜!」


 



色々書かれてるけど、どんなメンツでどんな対抗戦なんや?
という向きの方に、事前にメンバーを公表させて頂きます。



(尚、選手名HNは敬称略、順不同で失礼します。)


 




■ボストン・レッド○ックス VS コンヨーク・ヤマシーズ

10/18 15時開始
二子玉川グラウンド








□ボストン・レッド○ックス

主将 ボス

コージ苑
ランディ
クリ
tate
グッP
マヨ
やきとり
おりやん
ビートル


Pろく



□コンヨーク・ヤマシーズ

主将 yamac

haru
わ〜に
メタボリック
黒ディアーナ
江夏
ZERO-NO.1
ジャスミン
壮平
タブチ
gonan



acco一家も緊急参戦!!


 


 



さて、双方の先発投手予想、、、。


□ボストン・レッド○ックス

前回同様、マヨで行くのか!?
順当ならば、主軸コージ苑も準備万端。
またyamac、壮平との遺恨を背負ってのベテラン、ランディ先発も?
さらにはグッPも、昨夜の嫁からの強要を振り切っての登板もあるのか〜!!!


□コンヨーク・ヤマシーズ

わ〜にが日記で先発予告、、、しかし陽動作戦の臭いもあり。
前回先発のスーパーエース江夏は、前日自チームのゲーム登板から連投はなさそうだが、
急遽参入の強力助っ人、タブチの先発もありそう。。。
順当に黒ディアーナ、メタボリックの先発もありか?



はや、前哨戦でかなり遺恨の気配もあり、ガチ必至、、、。
結果は、、、。


 


 



今回、ワタシはスコアを付けようと思っておりますので、震えてお待ち下さい(笑)


chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。