あ、やっぱそうなっちゃいますぅ?w


阪神の緊急外人補強は、ほぼ元西武・ブラゼルで決定した模様です。

http://sankei.jp.msn.com/sports/baseball/090522/bbl0905220101000-n1.htm



どうなんでしょうね、、、ワタシはあまり昨年見てないんですが、
一発長打はあるものの、打率が低く、後半しりすぼみで解雇された感はありますが。。。まあ、ケガもあったようですが。


ワクママさんや、SATOSHIさん、GGさんのご意見を伺いたい所でございます(笑)


まあ、まだ若い選手ですから期待もしたいですね、、、。











ただ阪神的には、右が欲しかったんちゃうかなあ〜と。






あと一塁オンリーですよね?、そうなると基本セキをセカンド、になるんやろなあ。。。


ま、一部ではズレータやウッズ、などという話もあったそうですが。。。






てか結局、他球団のお古しかダメなのね〜、、、ホンマ情けないなあ〜(泣)





、、、しかし、オマリーは何やっとんねん!(怒笑)



結局、ブラちゃんは左やから6番あたりか。。。










1 赤星
2 関本
3 大痛トリターニw
4 金本
5 新井
6 ブラゼル
7 桜井(林)
8 狩野
9 P















、、、他球団ファンの皆様、ちょっとは怖いもんでしょうか?(爆)
















sell阪神

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。