さよなら ー岡ぼんのひとりごとー

 もう終わりだね 原が小さく見える


僕は思わずハルキを 首しめたくなる


私はハゲないから このまま育毛にして


木戸の頬をカツラが 流れては落ちる


僕らは阿呆だね いつかそうツッコんだね


まるで今日のことなんて 思いもしないで




さよなら さよなら さよなら


楽しかったペナント前半戦


夢見たのは たしかに 胴上げ


私の胴上げ




監督は哀しいね 僕のかわりに木戸が


明日はベンチの定位置に 座るかもしれない


僕がどもるから 誰も言ってない事を


好きに書く朝の新聞に 和田は笑ってた



さよなら さよなら さよなら


浮かれてたヤクルト3連戦


愛したのは たしかに トリだけ


絶倫のトリだけ


 

 

一応注釈)


ハルキー吉竹ヘッド

トリー鳥谷選手

 

 

-----------



阪神ファンの皆様!!!

 

今宵は全部忘れて、クライマックスを応援しましょう!!!


chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。