真弓監督ガックリにガックリ(苦笑)

休日出勤前の携帯メールで失礼しますm(__)m

横浜・三浦獲得失敗で阪神・真弓新監督が、かなりガックリしてるそうな。。

それを聞いてこっちもちょっとガックリ、ですね(笑)

気持ちは判らんことはないですが、せめて表向きは毅然としていて欲しい!

「三浦?これで来年また戦えるね(笑)」くらいは言って欲しかったなあ〜。


その点、落合監督って持ち上げる訳じゃないけど強さを感じますね。

「中村ノリ?ウチの役目は終わった。好きな所へ行け。川上、メジャー挑戦?良いんじゃないか、大いに。補強?いらん。現有戦力で充分戦える。」

う〜ん、カッコイイですよねえ、、中日の選手もやる気出るんじゃないかなあ。


真弓さん、優しいからなあ。。
今からとっても心配です(^_^;)

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。