濃い〜の街札幌。


ちょっと遅くなりましたが、札幌日記を。。。
って充分、夢太郎さんが克明にレポしてくれましたんで、以上!(笑)


、、、って訳にもいかないので、夢太郎さんが書いてなかった裏系レポをばwww
(なので、メインはまず夢太郎さんの日記を見て下さいね!)


いや、でも本当に楽しかったですよ〜。
札幌は海の幸の宝庫ですね〜!!(←お前は食いもんばっかかい?、勿論そうでつ!爆)



さて、では4日土曜、昼間のレポから行きましょう!


12時半頃、私宿泊のホテル前の夢太郎号、車中にて。。。





















夢「あ〜、カモメ姫おっそいなあ〜、、、寝坊ってええ根性してますよねえ。。。」




おり「あ、そ、そ〜かなあ〜、、、(汗)」




夢「ちょっとヤキ入れますかあ?」




おり「あ、いやいや、一つ穏便に。。。(超汗)」








そんなこんなでカモメ姫が到着。一路、大倉山シャンツェへ。

レストランで、ジンギスカンを頂きました。







おり「夢太郎さん、ジンギスカンはいいんですか〜?」




夢「え?、、、ワタシ大好きですが?」




おり「いや、そういうご商売をされてて、仁義好かん、ちゅうのはどうなのか、と。。。」









、、、その後、何故かしばらく気を失っておりまして、気がついたらジャンプ台の上に立っておりました。。。


あ〜〜れ〜〜〜。









また、何故か気を失いまして、気がついたら円山動物園。


何故か、チョロやんの友達のゴマちゃんや、







わ〜にさんの親戚がいましたwwwwww









で、一旦別れてリハーサル後、すすきのの宴会場へ。

お〜バードさん!元気そうやないですか〜!!!
そして抱擁(笑)


しっかし、素晴らしい毛ガニ、ウニ、イクラ、タラ、ワカメ、カツオ、ナミヘイ、フネ、イササカ先生、花沢さん、三河屋さん、中島、おさかなくわえたドラネコくわえたサザエさん〜、でした!w

いやいや冗談抜きに、やっぱり北海道は鮮度が違いますね〜!!旨い!旨すぎる!!










それから、二次会にて、とある小綺麗なパブクラブへ。

非常に体格の良い、体育会系のママさんがいらっしゃいました。。。







夢「、、、なんや今日の売上げ、こんだけかいな。。。」




ママ「す、、、、すみません、、最近、土曜日はちょっと、、、。」




夢「ま、ええわ。今日は客人がおるさかいな。来週はやってもらわんと、、、判ってるやろな?」




ママ「、、、は、はい!」









そんなこんなの中、カラオケで大盛り上がりの私らでした〜!(爆)

最後のシメのラーメンがまた最高でしたね〜!
(なんてお店でしたっけ?えらい色紙がありましたよね?w)



翌日の私のイベント・コンサートにも3人様にお越し頂き、最後まで本当にありがとうございました!












おり「バードさん、ありがとう!」




バ「うう、、、。」




おり「カモメの姐さんも!」




カ「よよよ、、、。」




おり「泣いちゃいけねえ、お姐さん方。別れの門出に涙は禁物よ。
どうか、どうか、笑って送っておくんなせえ〜!」




夢「がっははははは!」




おり「、、、いや、夢太郎さんが笑うと怖いからやめて。」










てな事で、札幌紀行も無事終わりました!


・カモメ姐さん
「わさびの達人」最高に美味しいです!(笑)


・バードさん
「こまい」頂いてます、やっぱり美味しいです!
「まりもっこりのカレー」などなども、ありがとうございました!


ロールケーキや、お菓子の差し入れもバンドメンバー含めて御礼申し上げます。


最後に、夢太郎さん!
早くカタギになって下さい!(爆)



札幌編おしまい〜。















































































































chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。