夏だ!お盆だ!替え歌だ!!w

、、、という訳で、おりやんの専門分野でございます替え歌、
いや!替え歌が専門ちゃうんやけど、一応音楽やし〜、、、みたいな(笑)



過去のおりやん替え歌の一部はコチラ(チョー宣伝w)








http://baseballsns.jp/member/7019/diary/70579/



http://baseballsns.jp/member/7019/diary/98340/

http://baseballsns.jp/member/7019/diary/30821/




さて、お盆特集、という事で久々の替え歌3連発を行きます!


で、特集は中島みゆき!

なんでか?、、、たまたまです(爆)

ま、ともあれ、みゆき特集でのおりやん替え歌で楽しんで下さい。




















、、、いや、今回はちょっとシュールやけど、、、どうか笑ってね(汗笑)

では!3連発!!







 


■3位と4位のあいだに


(元歌ー空と君のあいだに)
http://www.youtube.com/watch?v=cS_LWNfSGgo


兎が弱かったときには 僕はニンマリほくそ笑む







 


負けたチームにつけこむ ようなことは言えなくて





岡田を泣かせたどんでん 僕は一生忘れない




ひきとめた虎を兎が 振りはらった遠い夜






ここにいるよ 阪神はまだ




5位にいるよ いつまでも(泣)







3位と4位とのあいだには 今日も10ゲームの差ができる




中日が負けてくれるなら 僕は悪にでもなる




3位と4位とのあいだには 今日も冷たい壁がある




巨人が負けてくれるなら 僕はヤジでも飛ばす






 






■最下位の星 


(元歌ー地上の星)
http://www.youtube.com/watch?v=-9wDeFI8kCA


風の中のジャイアンツ 砂の中のドラゴンズ








みんな何処へ行った 競い合うこともなく




草原のカープ 街角のタイガース




どうか一緒に居て 離されることもなく






最下位にある星を 誰も覚えていない




人は上ばかり見てる






つばめよ 高い空から 教えてよ最下位の星を




つばめよ 最下位の星は 今どこに




いるのだろうか?
















■解任?(for 真弓監督)


(元歌ー悪女)
http://www.youtube.com/watch?v=aDAvHZ5szfQ


オカダの部屋へ 電話をかけて









ゲームで遊んでる芝居 続けてきたけれど




あいつもわりと カンが鋭くて




そうそうごまかし言っても いられない








矢野が居なけりゃ 狩野もニブい




ヘルプのブラゼルも いつまでも打てるわけもない




頼れる当ての JFKも




球児以外は二軍ね 調整中







解任になるなら 今年はお止しよ 星野がなりたがる




隠しておいた言葉が ホロリこぼれてしまう




(あんたかよ!)

解任になるなら 新井と安藤と久保田とメンチ呼んで




頭ボコボコボコボコ 殴って気が済んでからw











-------


 


 


以上、おりやんより!




暑中お見舞い申し上げます!(笑)






 


























































































































sell替え歌

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。