おりやんしぐれw




■おりやんしぐれ(1番)

ひとりで呑みますなんて させないと
ハゲがよぶのはナオンの ナオンの店か?w

北の新地は おもいでばかり
何もかも 明日行きます
ああ〜 おりやんしぐれ










--------






27日の大阪コンサート、呑み会を前に明日、草やんが北新地に連れて行ってくれるそうでつ!(爆)



北新地、というと今からかれこれ30年前w、私が仕事をしていたお店がありました。

ルーマーハウス・アスク。











「今は幸せかい」という大ヒットを飛ばした歌手、佐川満男さんが経営される、生バンドでショーをやるお店でした。

勿論、今はもうありません。


ちなみに梅田にある餃子店「味奉行」という店は、
そのルーマーハウスでバンドリーダーをやられていた、当時の私の師匠が経営するお店です。

http://www.jin.ne.jp/ajibugyo/












今は息子さんがメインで切り盛りされてますが、大阪の方は行ってあげて下さいね(笑)




さて!明日からいよいよ大阪でのイベントコンサート!


27日はとっても楽しみにしております。

ミカタム姐さん、色々とありがとうございます〜!

そして来て下さる方、ゆっくり呑みませう!
(一応、事前ですので名前は控えさせて頂きますw)


おりやんが帰阪します〜(笑)


---------


■おりやんしぐれ(2番)

ひとりやふたりじゃないの 呑み会は
噂チームの下さん 下さんトリオw



























クマに専マネ エビちゃんこぎす
黒い人w  チョロは帰して
ああ〜 おりやんしぐれ(爆)





















chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。