思い出日記2008/企画部門賞!(その1)

ちょっと思い出日記、空いてしまいまして、あいてっ!!

、、、こういうシンプルなのが女性には受けるそうですよ〜、ワニさん(爆)

さて今回は、企画部門、です。。。
改めてお話し致しますが、この日記への投票は、yamacさん考案のポチ投票からなる日記ですので、この日記へのポチではございません。

皆様が、どの日記が良かったか、を投票して頂く日記でございます。
下記にどの日記が良かったか、を投票する選択番号がございますので、ご参考の程、何卒よろしくお願いします。

また、通常勤務となったヤローの皆様、携帯ではリンク先が見れませんので、是非面倒がらず、PCでリンク先の日記を見てから投票をお願いします。。。

正直!誰がトップだとか、そんなのは関係ないんです。
この素晴らしい、みんなの日記を見てもらえれば良いんです。。。
、、、と、言いつつ、とりあえずワタシのは特権で入れたりしてますが(爆)


尚、前回の面白部門も投票中ですので、まだの方はコチラもよろしくお願いします。

面白部門賞1
面白部門賞2

写真・イラスト部門賞1
写真・イラスト部門賞2


さて、企画部門です。

こちらも10作品では難しく、20作品選ばせて頂きました。
この後、後半10作品をご紹介します。
ちなみに、どちらも投票して頂いて構いませんので。
トータルで投票数の多い日記を、部門金賞とさせて頂きます。

またいつも通りゲスト票は含みませんので、よろしくお願いします。

では以下、発表致します。

 

------

 

 

1. ★実質順位表★セ144試合・パ試合144終了時点/隊長さん

隊長のこの日記は、シーズンを通じて続きました。
アナタに出来ますか?
で、阪神が最後に抜かれた、この辛い記録もアップされたんですよ。。。
ワタシはそこに涙します。。。。。。嗚呼、エロ芭蕉w


2. ハマの番長 早まらないで! キャンペーン その�/ミカタムさん

ミカタムさんの愛で、この野球SNSは成り立ってます!
(とりあえず持ち上げとかんと、、。笑)


3. 第421酔 アクセスランキング100(20/10/31現在)/ぶ@さん

ぶ@さんは汚い日記だけやない!!(笑)記録もんは凄いですよ〜。
これ以外も皆さん是非、ご一読を!!


4. 歴代外国人選手記入!(自由参加)/クリリンさん

非常に上手い所をつきましたね(笑)
やはり今より昔。ネタの基本ですねw


5. プチ小説「うだ高野球部の伝説」第39話��/さっちゃん

こちらは解説不要でしょう。
また、楽しみにしておりますよ〜!


6. このサイトが大好きだから、あえて言いたいことがある。表現・言論の自由について・・・・/ともさん

こういう日記が、凄く大事だと思います。
企画、、、というも失礼なんですが。。。
どんどんやりましょう!


7. 第21幻 今日のひとこと特集 その1/tinkerさん


ワタシも影響を受けました。
素晴らしい企画ですので、皆様もご一読を。


8. ドラフト会議・実況/KANAEさん


このコメントの凄さが大事なんです。
連想ゲームでも去年金賞のKANAEさんですが、目の付け所が違う!(笑)


9. 誕生日おめでとうございます!!/わ〜にさん


、、、、とりあえず、企画ではあるんで(苦笑)

 

 

10. コメント最速アップランキング【2】/figueさん

figueさんのHN変更もそうですが、こういうマニアックな部分が大好きです(笑)

 

 

 

------


宜しければ、評価ポチにて、ご投票をお願いします。


1・・・参考になった!

2・・・おもしろい!

3・・・感動した!

4・・・続きが見たい!

5・・・がんばれ!

6・・・同感です!

7・・・納得です!

8・・・すごい!

9・・・Good Job!

10・・・ありがとう!



尚、他の作品ご推薦の方は是非、ご紹介下さいませ。

よろしくお願いしま〜す。

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。