北京オリンピックの珍名選手は?


いよいよ、北京オリンピックも大詰めになってきましたね〜。



ところで、オリンピックが開催されると毎回、選手の珍名さんで盛り上がったりしますね(笑)


冬季ですが、ノルディックスキーのアホネンとか有名ですよねw


だけど、今大会はあまりめぼしい珍名選手が見当たりませんね。。。

いや、私があまり見ていないから、かも知れませんが。


超人的走りで2冠を制した陸上のウサイン・ボルト(ジャマイカ/写真)。


、、、惜しいですね〜ウザイン、とかウルサイン、

だったらピッタリだったんですが。。。(笑)



地味ですが、同じく陸上のジンガイ(ジンバブエ)が私は気に入りました!

こういう名前の野球選手が入団すると良いですね〜、ネタ的にw


「新外人ジンガイ入団決定!」

「助っ人外人ジンガイ!」


、、、昔は、パツキンジンガイのチャンネエのいる店で〜、

ってな用語もございましたが。。。(汗)





みなさんは北京オリンピックで面白い名前の選手、見つけられましたか?(笑)

 

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。