星野ジャパンー合宿練習風景ー


 

マイヤキューのharuさんが、ジャイアンツ球場での星野ジャパン合宿練習を観に行く、という事で、私もつられて(笑)行って参りました!


、、、最初の写真は矢野選手&里崎選手です。

(画像悪くてすみません!汗)  

 

 

 

 

私達は、3塁側で観ていました。

haruさん、良い席を取って頂いてありがとうございました!

 

メイングラウンドは野手中心で、投手陣はライトフェンス付近で

キャッチボールなどを行っておりましたので、残念ながらよく判らなかったです。

 


でもやっぱりスター選手が多いですから、練習だけでも全然面白かったですね〜。

宮本選手会長の声がよく通っておりました。


ノックでは、ちゃおさんの川崎選手、宗リンが元気一杯!でしたよ(笑)


西岡選手が3球ほどエラーして、かなり客席からのヤジが飛んでおりました。

荒木選手は上手いですね〜ホントに。

新井選手は、まだ練習も控えめな感じでした。


矢野選手や阿部選手がノック後、トンボをかけてるのも珍しかったですね〜。


最後のフリーバッティングでは、GG佐藤選手や青木選手がなかなか好調そうでした。


また、フリーバッティング中、ずっと外野フェンスを走っていたダルビッシュ投手が印象的でしたね。





左から川崎選手、西岡選手、宮本選手。




フリーバッティングで、ネット裏の星野監督と田淵コーチが談笑。


哀愁の山本コージコーチ(笑)




哀愁のharuさんでした(爆)













chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。