11・1にこたま草野球!


本日、以前の日記に告知しました通り、

にこたまグラウンドにて、草野球を行ってまいりました。



写真は、私のチョコベーのような影です(わからんか〜?爆)



思った以上に色々な方々に参加して頂き、感謝の念に堪えません。。。(嘘泣)

、、、いやいや、ホントに有り難かったです。


実は、にこたま草野球は、私も以前に呼ばれて行ってからの付き合いなんですが、

元々、グラウンドを仕切っているチームも頑張って人を呼んでくれて、

無事、ゲームが出来る人数になりました!


ただ、その相手チームがたくさん人を呼んでくれたものの、元々のエース、またサブも欠場、

という状態で、ピッチャーが相手方に誰も居なかったんです。。。



とりあえず、なんとか1回を当方が大量得点で終了後、これはマズイという事で、

急遽、当方の助っ人参加して頂いた投手経験者の陽炎十字さんに、

相手方のピッチャーになって頂きました。



陽炎十字さん、ナイスピッチ!でした。


本当にありがとうございました。無理言ってゴメンナサイね。

(一つ、甘めで打たせてくれてありがと〜!笑)



それから、急遽助っ人に参加してくれたメンバーを紹介します。


たいのすけさん・・・一番に助っ人の名乗り、ありがとう!今度はまた呑み会で(笑)


背番号8さん・・・いつもご参加、ありがとうございます。先発もホント助かりました。


ボスさん・・・ナイスバッティング!&リリーフ、でした。素晴らしい!


キムゴンさん・・・流石!のキャリアを感じました。チームメイトもお誘い頂き、色々とありがとうございました。


あつさん・・・謙遜されてましたが、ブランクを感じさせないプレーでしたよ。また是非、よろしくお願いします。


datedateさん・・・同じく謙遜されたお話しでしたが、ナイスバッティング!でした。また、何卒よろしくお願いします。



グタグタなゲームになって申し訳なかったのですが、本当に皆さんに感謝致します。


これからも何卒よろしくお願いします!




さらにチョコベーのような私の影です(だからわからんて〜!爆)



PS. 愛犬ロクの世話で、全然参加できなかったワタシの嫁が皆様によろしく、との事でした。

ウップン晴らしに帰りに近所のバッセンに連れて行かれたら、また背番号8さんに会いまして。。。

嫁のバッティングを、後ろで一緒に見てました。



背番号8さん「奥さんすげ〜、ナイバッ!」

ワタシ「ハイ、、、私より全然上手いんです。。。(泣)」





sell草野球

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。