阪神の5番不在、、。

阪神1-3巨人(4月25日の結果より)


うーん、3安打での敗戦、ですか。

たかが1敗ではありますが、打線はちょっと深刻ですね。


 今岡に期待し辛い状況ですから、5番を考えないといけませんねえ。。。


 金もっちゃんの後、ですから固定したい。


 だとしたら新井しか居ないんじゃあないか、と思うんですが。

 粗さはありますが長打もあるのは、やはりピッチャーは怖いでしょうし、簡単に金もっちゃんを歩かせられないでしょう。 



じゃあ3番は?となりますが、私は関本で良いと思います。 

確かに迫力には欠けますが、つなぎ的な器用さもありますし、そういう3番と考えれば。



 あと岡田はんが平野を調子が悪い、と簡単に変えたのがよく判らない(苦笑) 


今岡はあんだけ辛抱したのにねえ。。 

外されてから平野は返ってプレッシャーになってますよ。 


2割4、5分でいいんですよ平野は。

足とつなぎ、守備があれば。 



あと7番に桜井を固定〜!と思ったら二軍だそうですね。。

これもわからん(笑) 


ま、当面、葛城と浅井の併用ですかねえ。

 フォードは期待通りあきませんね〜けいごさん(笑) 


あとは林ちゃん待ちかなあ。。。はー。



(中)赤 星

(二)平 野

(三)関 本

(左)金 本

(一)新 井

(遊)鳥 谷

(右)葛 城(浅 井)

(捕)矢 野


chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。