評価ポチ50日記ダービー!

さて、前回の私の日記にて、メンバーのここ最近50冊の日記のベストテン!

をあげる事を決意しました(笑)


http://baseballsns.jp/member/7019/diary/31989/


ただベストテンを上げてもイマイチ興味が湧かないかも知れないので(笑)、

ダービー形式にして皆さんに予想してもらおう、と思います。


ルールをご説明します。


出走馬は、1/13時点での日記を一区切り、として、

そこから、さかのぼらせて頂きます。

(どんどん新作を入れると、計算出来なくなりますので。笑)


打率に関しては今回厳しく、(評価ポチ数÷70)でいきます。

ポチ21で3割、です。



で、過去10日記から順に、20、30、40、50とレースを展開させて頂きます。

(50いっぺんに、は、大変なので。。。笑)


出走馬は8枠17頭立て、以下の通りです。



-----


1枠

カナエファイター

ワニノコウガ


2枠

ニシノイチジク

スラパンキンニクン


3枠

ゴーサンタイチョウ

シモサンミカタム


4枠

ブワットブラガン

オーニシボナボナ


5枠

ブンセキヤマシー

エッキョウオウジ


6枠

ワクママライオン

ファミリーカズ


7枠

ジジーオリヤン

ハルノサムイ


8枠

ヘンタイケイゴ

カラオケコギス

ハカタノチャオ


------


現状、10日記で、多くの方のアベレージを算出しましたが、

このあたりの出走馬が、やはり有力な模様です。


尚、以下の馬は出走をとりやめております。


ヒロタロウタイガー

クサノヒカリ

ハチノヒメセン

タケボスオー


いずれも劣らぬ大変な名馬ではございますが、

日記を多く出されるタイプであり、今回のレースでは不利、

という事で、別レースの出走を期待されます。


また、

 

ゼロマリーン


今回は重量不足で、出走を見合わせ、


ウサノメタボリック


は、調教中に急所をぶつけ辞退致しました。。。



では、皆様の予想の程、よろしくお願い致します。


レースは、1日1回、発表して参りますので (ほんとか?笑)



備考)


ワク☆mamaさん、勝手にすみません。

yamacさんの是非、というご推薦なので出走の程、一つよろしくお願いします。



他の方は、マイヤキューの方ですので、

相も変わらぬアホなおっさんの日記、という事で

大目に見て頂ける、と信じております。



お付き合いの程、何卒よろしくお願いします。おりやん

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。