I saw Mommy kissing Santa Claus!


「ママがサンタ にキッスした」

、、、私の大好きなクリスマスソングです。


そのサンタはパパだった、っていう歌ですね。


この野球SNSでも多くのパパ達がおられますので、

今年のクリスマスプレゼントは何にしようか、、なんてそろそろ悩まれてる頃だと思います。



私はまだ残念ながら子供がおりませんので、ちょっとそういうパパさん達にお尋ねしたい事があります。


あ、良かったらママさんも是非(笑)



貴方のお子さんは、まだサンタクロースを信じてますか?


勿論、お子さんの年齢次第だと思いますが今はもうそういう事、難しいんでしょうか?

やっぱり、そういう時代じゃあないんでしょうか?



私は実は、10歳になるまで、サンタクロースを信じてました。

、、、とっても、おくてでした(笑)

毎年クリスマスイブの夜、親父がそっと枕元にプレゼントを置いていたんですよね。。。



で、10歳のクリスマスの明け方近く、親父がごそごそと置いてるのを見ちゃいまして(笑)

寝たふりして、薄目を空けてね。。。

「あ〜、やっぱお父ちゃんやったんやなあ。。」って。



失望するよりも嬉しかったのをハッキリと覚えています、今も。



さて、、、貴方のお子さんは、まだサンタクロースを信じてますか?



もし我が子がサンタを信じてる、って思う方は、yamac式アンケートですが(笑)

「ありがとう!」に、ぽちしてもらえますか?



是非、知りたいんですよね。。。



勿論、コメントもお待ちしております。

よろしくお願いします。


chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。